2009年4月23日木曜日

昨日は休み!!

えー最近大阪でも孤立し始めてるYamaです。

んで昨日鶴見緑地でついにフレーム折れました。。。

そりゃステアばっかBH180で飛んでたらそうなるわな(p_-)

でも出会いとは不思議なものです。

初めて出会った町工場の溶接職人さんに折れた愛車をタダで溶接してもらえることに。

そうですこれはまさにスポンサーと言っても過言ではないです。。。

ということで来週にはクソパワーアップしてかえってきます。

リスぺクトKATOU KAI!!

なんか折れたら何回でもひっつけてくれるみたいですwww

鶴見のみなさん暖かく迎えてくれてありがとうございました!!

また近いうちにおじゃましまーす★

0 件のコメント:

コメントを投稿