2009年5月31日日曜日

シオカゼ09!!!





昨日は今年で今の所一番楽しかった!

シオカゼ最高!


そして僕はというと準優勝でした!

んで優勝は横浜のナスティ君!!

なんか飛び系に関しては次元が違いすぎました!

めちゃ上手すぎて感動ただただ見とれてました(笑)

んで今回東京のマルコくんが一番輝いて見えました!

超うまいしめちゃ楽しそうに乗る姿はなんか忘れかけてた物を思い出させてくれる、そんな感じでした☆

ちなみにその二人とあたってマルコ君には勝ってナスティ君にはまけたんですが、同じ土俵で勝負してたら完全に余裕で負けてました(´・ω・`)


自分がやってきた回転系や細かい小技を信じてナスティ君達とはまったく違う乗り方で僅差まで追い込めた結果からして、まだまだこっち系でもやっていけるなって確認できました

ただ僕のくじ運最悪に悪いなって思ったm(_ _)m

一回戦50Tさんと伯爵さん

二回戦 マルコ君

準決勝 ヒジさん

決勝 トクさん ナスティ君


ヤバすぎやろー。。


誰に負けてもおかしくないよ。


今更思う。

なんし楽しかったー!!
茜も優勝おめでとう!

enjoyから2人も入賞とかマジ最高☆

んでなんか夜の部と合わせてTシャツ10枚くらいとDVD2枚、ステム一個、番チョーキャップ1つにベルト1つ、クリップ1つ、タイヤ2つにリム3つ、んでロードフレーム1つ。

その他もろもろ手に持てないくらいいただきました!

何人かに景品ドロボーって言われました(笑)

昼も楽しかったけど夜のFIXゲームも超楽しかった☆

まさか二回も脱がされて、その上二回もスーパーマンやって足ピーンてして、シップはがしてジュンさん殺して(笑)めちゃ楽しかった!!(・∀・)

伯爵さんやHC100さん、50Tさん、四国のみなさん、その他横浜の方東京の方々もみーんないい人でした!

来年も楽しみ☆


必死に練習して僕なりのやり方で王者に挑戦します!

0 件のコメント:

コメントを投稿