2009年9月10日木曜日

今日はクランク潰れたんで1時から久しぶりにcycrocへ

久しぶりに大久保さんと会って少し話せたんで良かったです。

忙しい中突然行ってすいませんでした。

んで前々から神さんのブログでチェックしててめちゃ欲しかったシクロックタオル頂きました!

今日一番うれしかった(・∀・)
大久保さんは展示会に行くということなので代わりに山本さん(フレームなどの設計されてる方)にクランクをつけてもらいながら色々な話を聞かせてもらい楽しかったです。

あの計画楽しみにしてます!



夕方からダイスケさん、マチコ君と深北行ってパーク攻めて、クランク165ミリにしたせいで地面にペダルすって二回こけて怪我してと色々楽しかったです!



ダイスケさん手作り輪講バッグとHOLD FAST楽しみにしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿