2009年7月6日月曜日

7月19日はこれ!!!


前から小出しにしていました、『GROUND ZERO』が7/19(SUN.)に開催されますよ!

◆GROUND ZERO

◆場所:桜宮公園(都島ドン・キホーテ下)

◆ent.21:00~

◆21:50sta.~

◆ent fee:\1,000

◆協賛(順不同):

TRACK HEADS

CHICKENNOT

DARWIN

OCEAN CYCLE FACTORY

cycroc cycle works

SURREALISTIC PILLOW

8 to 8

D.

KOG

TOKYO FIXED GEAR

GIRAGIRA 自転車屋

Velochoo

NEW PORT

◆内容:
・ALLEY CAT RACE
・LONG SKID
・STANDING
・FOOT DOWN

原点回帰も含めまして、というかガチなメッセンジャーもトリッカーも乗り始めたばっかりのシトも女子も、子供もfam.も!
楽しめるイベントになったら良いと思います。

僕が初めて乗り始めて、大勢のみんなと乗って楽しかったのはそうあの頃。

二年前MASHが来たときのTRACK HEADSのイベント。

人それぞれ、ピストに吸い込まれた感動と衝撃はそれぞれだったと思いますが、その頃のゾワッとした感覚を今一度!(ピストイベントが大好きになった僕のルーツです)

そしてピスト買ったけど、シトリノリーなんです。
これから買う気なんです私。   なシト達は是非来て下さい。


出た方が間違いないですが、ギャラリーでも良いんです。見てるだけでも良いんです。
次回出ようと思ってくれたら良いんです!

でもでも、協賛の方々がマジヤヴァイです!

『マヂやるんだって?』
『草やるらしいやん』
『何何何?協賛するやんか~』
『何が○○○んや?』
『そんなんをしなあかんわ!』
もう、この時点で衝撃と感動をもう一度ですよ!

ALLEY CAT集合は桜宮公園!で21:00エントリー~22:00スタートです!

ALLEYCATは間に合わないけどなシトは23:00大阪城公園噴水前集合です。(後、MAP上げます。)

LONGSKID~23:30となります。

昨日参加出来なかったですがメイジー達のALLEYがありました。
14日もあるらしいです。

また、25日はYAMAチャンのEnjoy night

ナナガツ、バイクイベント目白押しです。


というわけで、ブロガーの方、お手隙な時にブログ告知して頂けましたら、大変嬉しいです。


三連休のイベントです。遠方の方も輪行で大阪ライドどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿