2009年7月19日日曜日

ついに一週間切りました!!!


◆イベント:EnjoyNight

◆場所:NHK歴史前(法円坂)
最寄駅 地下鉄谷町四丁目9番出口スグ
車の方  南に向かって谷町筋を走って中央大通りを左折する。(左折後にスグに右側にパーキングあり)


◆日時:2009/07/25/sat.)

◆エントリー:21:00~21:30

◆スタート: 22:00~

◆エントリーフィー:500円

協賛
TKC
OCF
8to8
YEN
T.F.F
cycroc cycle works
brotherhood

◆イベント内容:トリックコンテスト(男子)
        スタンディング(女子)
        フットダウン(男女混同)
エントリー費500×人数の何割かをトリック大会優勝者に賞金として!

他にも協賛して頂いたSHOPから豪華賞品あり。

~トリックコンテストについて~

1・2・3位に賞品(一位は賞金&賞品)

スタンディング(女子)は一位に賞品(協賛品の量によりもしかしたら2位にも賞品があるかも!?)

フットダウンは最後に残った方に賞品あり。

あと大会に参加(どの種目でも可)してくれた方に抽選でラッキー賞として賞品あたるんで大会に自信なくても賞品ゲットできるチャンスがあるんでドンドン参加してください!!
大阪最高峰のトリックを見れるチャンスです!

トリック始めたばかりの方、見るだけでも価値はあると思うので参加しなくても見るだけでもいいんで良かったら来てください!!

女子の方はスタンディングなのであまりトリックができないという方でも運次第でじゅうぶん優勝狙えます!

フットダウンはみんなでワイワイ楽しめて、トリックなんてしたことない!
ピストを昨日買った!って方でも優勝狙える競技です!

「EnjoyNight!」というコンテスト名からして楽しむことが一番と考えているのでみんなでワイワイできたらいいと思ってます!
興味がある方是非来てください!!

Masseged by:YAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿