2009年7月5日日曜日

あーれー猫

またまた久し振りの更新です★

昨日の夜は東京to大阪?と大阪のTHCcrew合同のアーレーキャットがありました。


外人さん10人くらいを交えたガチレースで、最近僕がお世話になりっぱなしのTKCの森本さんが
現役メッセンジャーの方々を押しのけて2位になってました!



いや~地元っていうのを抜きにしてもはやっ!!って思いました☆

おめでとうございます!!





enjoyからはテっちゃんが出場しました☆

結果は

17位くらいやったけど途中のミスがなければいい線いってたのにな~。

残念!!


今度は怪我してなかったら絶対出場するんでさくら君また企画してください!!!




そんな2位に入賞した森本さんから一ヶ月ほど前にトニックのハンドルとblackmarketのステム、グリップ、サドルをいただきました!

ありがとうございます!








トニックのハンドルは見た目すごいマッチョでいやらしい感じになってます(笑)

アルミの一番いいやつを使っているらしくクソ丈夫なくせにアホほど軽いんで今付けてるサーリーのマウンテン用のフォークの重さをうまく中和してくれてます。

やはりフロントが軽いとノーハンドロールやロールからの180がすごくやりやすい気がします。

サドルは小さくて後ろの反りがない分ウィリーやkeoが慣れるまで時間かかるかもしれないですが慣れれば問題ないし小さい分お尻を後ろにずらすのがすごいやりやすくスライダーやバニホがすごくやりやすくなりました☆

とうぶんはこのセッティングでがんばります!

あとはフォーク短いのにしてクランク長くしてフロント650にしたら完成です。


おまけ。

今日のワンコ

0 件のコメント:

コメントを投稿